メガドライブ編
「メガドライブ」このゲーム機には、550本強のゲームソフトが発売されました。
その中には、とてつもない名作もありますが、それと同じく迷作の数々も発売されちゃっています(^^;;
有名どころからマイナーソフトまで、数あるMDソフトの紹介をしていきます。

時間があったら攻略記事もまとめていきたいと思います。
ソードオブソダン ファステストワン ゲイングランド
GENESIS編

国内ではSFCとの戦いに敗れ、サターンに移行していってしまったメガドライブですが
海外ではGENESISとして販売され、SNES(スーファミ)と人気を二分する強力なハードだったのです!
しかしGENESISの力が強大だった為に、サターンへのシフトが上手くいかず
北米でのサターン事業の失敗は記憶に新しいところでしょう。

しかし、サターン発売後に販売された完成度の高いソフトや、日本未発売ソフトの多さにより
熱狂的なファンは数々のソフトを入手し、遊んでいます。
日本人にはとうていマネできないセンスや、その技術力の高さを知っていただきたいと思います。

GARGOYLES(ガーゴイルズ) TOY STORY(トイストーリー)※ 工事中 PAC ATTACK(パックアタック)

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット