デスタンク
(西暦1999ファラオの復活のおまけゲ-ム)
発売日1996/11/29 定価5800円(税別) メーカーBMGビクター(開発ロボトミーソフトウェア)
俺直筆タイトル画面(でも本物も大差ないです)
容量削減のため直筆(笑
デスタンクとは・・・
96年にBMGから発売された3Dアクションゲーム【西暦1999ファラオの復活(以後ファラオ)】の中にひっそりと隠されたおまけゲームです。しかしこのおまけゲームの出現条件が異様に厳しく、通常のプレイヤーはこのゲームの存在自体知らない人が多いでしょう。そう言う私もデスタンクに触れるまではファラオの存在すら知らなかったくらいです(^^;。
ファラオのゲーム本編で「ロボトミードール」と言う隠しキャラ?(アイテム)を全て見つけないと遊ぶことは出来ないらしいのですが、元々3Dゲームに弱い体質の私には隠しキャラを集めるどころか、普通に進めていくことも困難な状態でした。しかし!私をデスタンクの道に引き入れた師匠からセーブデーターを譲り受けデスタンカーとして精進している今日この頃でございます。

このページでは、説明書には全く載っていないデスタンクの操作方法から、基本戦術、応用戦術迄ありとあらゆるデスタンクのデーターを掲載して行くつもりです。セーブデーターの配布も行っておりますので、ファラオをお持ちの貴方も!これから探す貴方も!全てのデスタンカーが集結するページになれば幸いです。


デスタンカーへの道

操作方法&ルール
武器解説
基本戦術
応用戦術NEW
デスタンクネット化署名

データー発給所改めデスタンク裏技〜
デスタンク美術館
色々なデスタンク?NEW

-TOP-

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット