デスタンクデーター発給所改め
デスタンク簡単出現コマンド
デスタンクはファラオの中に隠されたおまけゲームです。出現条件は隠しキャラの「ロボトミードール」を全て発見した後、真のエンディングでクリアする。との事なのですが、はっきり言って常人では太刀打ちできません(笑)
オフィシャルで攻略本も出ているようですが、元々3Dゲームに弱い私などは本編を20分遊んだだけで気持ち悪くなってしまいクリアどころではありませんでした(汗

しかし、ココまで燃えるゲームを闇に埋もれさせてしまうにはあまりにも勿体ない!

幸い、セガサターンにはFDDなる周辺機器がありますので、FDDをお持ちの方は返信用の封筒と切手を同封して置くって頂ければ、デスタンクプレイ可能データーの入ったFDを送らせていただきます。この際メディアはこちらで用意しますのでお気になさらなくても結構です。
 FDDを持っていない方もパワーメモリーを送って頂ければ、データーをコピーした後送り返させていただきます。パワーメモリーを送られる方は、必ず中身をフォーマットしてから送って下さい。中身が入っていた場合でもデーターに関する保証はいたしません。予め御了承下さい。

・・・と、思っていましたら、簡単にデスタンクを出現させられるコマンドがあるじゃありませんか〜(@o@
これでデスタンクをあきらめていた貴方も貴女もあっという間にデスタンカーですよ(笑


タイトル画面からオプションに入り


AとCボタン、XとZボタン、LとRボタンの設定を入れ替えてからオプションを抜けましょう。


これでデスタンクが出現します。

ニューゲームしか無いのを確認してください。
基本的にはクリア後のおまけゲームなのでコンティニューが無い状態でデスタンクが出現することは無いのです。これでデスタンクを遊びたくても遊べなかった貴方!ぜひとも西暦1999を購入しましょう(笑


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送