色々なデスタンク?

ですぅタンク ですぅタンク2
Win95/98/NT フリーソフト

Win95/98/NT用のフリーソフトです。

内容はどこかで見たようなタンクゲームですが一人用です。
CPUの射撃精度がしゃれになってないので、めっちゃ難しいですが良く再現されていると思います。
これからさらに良いゲームになって欲しいですね。
皆さんも遊んだ感想など作者の方に送ってください。夢はネット対戦かな?

最近2もリリースされました、2P対戦などのモードも多彩になっています。

DLはベクターか作者のHPへ。
作者「えちごやえちぜん」さんのページは

です。
DeeDeePLANET
ドリームキャスト専用ソフト

DCネット対応ソフト 予価2800円(税別)

発売延期を何回も何回も繰り返しているとてつもないソフト。その延期っぷりは「センチメンタルグラフィティ2」を凌ぐとさえ言われるほど(^^;;
キャラクターメイクが魅力なのだろうがそのキャラ数の多さがゲームバランスを壊すのではないかと心配でもある。
ネット対戦は魅力だが、絶妙なバランスの「デスタンク」にどこまで迫れるのか、今から楽しみではある。

必ず発売だけはしてくれよ・・・

やっと8月上旬に発売が決定いたしました!!

ワームス アルマゲドン
Win95・98/PSX/DC/GBC等‥ デモ版あり

デスタンクの元になったと言われるソフト「ワームス」の最新版。
ミミズがチームを組み、色々な武器を駆使しながら相手チームを殲滅させれば勝ちと言う内容のゲームです。攻撃方法はデスタンクに酷似しておりますが、武器の発射スピードがスペースバーを押す時間に比例して強くなるのと、攻撃順番がターン制である事によって、デスタンク以上に一発の重要性が増しております。
製品版ではネット対戦もサポートされており、世界各国にいるライバルと戦うことも可能になっています。
かわいいキャラクターに多彩なリアクション、ゲームとしてはかなり高いレベルでまとまっていますが、なにより「タ−ン制」のシステムがデスタンクより熱中度を奪ってる気もしなくありません。

デモ版がダウンロードできます。約13Mと巨大なファイルですがなかなか遊べますので、気になった人は是非ともDLしていただきたいです(^-^

デモ版ダウンロードサイトへ

ワームス自体はサターン・プレイステーションでも移植されています。こちらは未所有なので購入次第追加していきたいと思います。
海外DCでは「アルマゲドン」が発売されているようです、海外DCが遊べる環境の方は是非とも遊んで欲しい一本です。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送