MD博物館巡回案内

最初に
当サイトはSEGA社が発売した珠玉のマシン「メガドライブ」に関する話題をメインにしたゲーム系サイトです。
OLDゲームから最新ゲームまで取り扱う可能性はありますが、どうしてもSEGAよりになってしまいますので、他機種ユーザーの方には嫌悪感すら感じる場合もあります予めご了承ください(笑)

ブラウザについて
当サイトは動作チェックを
「インターネットエクスプローラー5,x」
「ネットスケープナビゲーター3,01(Mac&Win)」
「ドリームパスポート3」
「ドリームパスポート2」
で行っております。
ドリームパスポートでは画面を「フルサイズ」フォントを「小」に設定して閲覧して下さい。
基本的には「ドリームパスポート」に対応したページ作りをしております、PCユーザーで大画面のお客様は改行間隔が妙に開くなどの状況がありますがご了承ください。

全てのテーブルは550ピクセル固定です、PCでの閲覧の際はウインドゥを小さくした方が若干ですが見易いかも知れません。画面上下のラインも550ピクセル固定です、このラインが画面内に収まるサイズで見てください。


巡回の際の注意点
一部動画ファイルを使用しております。フォーマットはMPEG1で音声無しのファイルです。Win環境の方はメディアプレイヤー等で再生が可能です。
ドリームパスポート環境の方はDP3以降のモノを御利用下さい。DP2以前のバージョンではMPEGの再生は出来ません。
MAC環境の方には申し訳ありませんが、当方にはOLDMacしか無くチェックが出来ません、ご了承ください。クイックタイム形式のファイルはディスク容量に余裕が出来ましたら検討させていただきます。

フォントやアプリケーション等のDLも出来るようになっておりますが、フォントはWin環境の方のみ御利用いただけます。アプリケーションはPC環境の方は出来ますが、DC環境の方は出来なくなっておりますフロッピーでの配布も出来ますのでDPユーザーの方で必要な人はご相談ください。


リンクについて
リンクに関しては当方に悪影響の無い限りは御自由にして頂いて結構です。御一報いただければ相互リンクも検討させて頂きます。
なお、コンテンツ内に直リンクは御遠慮下さい。
また、よっぽどの事が無い限りはこちらからリンク要請する事はありませんのであしからず(^^;;
トップページのURLはhttp://www1.odn.ne.jp/~cab32460/です。

バナーが必要な場合は下のバナーを御利用下さい。
バナー1←http://www1.odn.ne.jp/~cab32460/image/s-banner.gif(2kb)
バナー2←http://www1.odn.ne.jp/~cab32460/image/s-banner2r.gif(2kb)
バナー3←http://www1.odn.ne.jp/~cab32460/image/anibanner.gif(32kb)


掲示板について
ゲストブックを兼ねておりますので、足跡を残すつもりでお気軽に書き込みしてください。
テレホタイム開始直後は非常に重い場合もありますので若干時間をずらすか気長にお待ち下さいませ。

その他ご意見ご要望について
何かありましたらメールにてお願いいたします。
ags@pop01.odn.ne.jp

-TOP-

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送